ディスカバリーネット

ディスカバリーネットで稼ぐ!

今話題の在宅ビジネスがこの「ディスカバリーネット」です!!


「ネットビジネスの会社ってほんとうに信用できるの?」って不安じゃないですか?
正直私も登録するまでは不安でした。
でもいざ登録してみるとそんな不安がふっとびました。
メールの対応もとっても迅速だし、しつこい電話なども一切かかってきていません。

気になる成果ですが、現在私はHP上でしか宣伝していないにもかかわらず、1ヶ月ほどで元が取れました!!

本気で宣伝したら、ある程度の収入が期待できるのではないでしょうか?

仕事内容はとっても簡単!!
登録後に配信されるマニュアルに沿ってこのディスカバリーネットの宣伝をするだけなので、PC初心者の方でもすぐにできます。
登録すれば他にもお得な情報満載の情報集も無料で閲覧できます。

最初に登録費用(マニュアル代だと思ってください)が2,900円必要ですが、一度登録してしまえば、その後ノルマや追加料金は一切ありません。
自分のペースで空いた時間を使ってお仕事ができます。もちろんサポートは万全です。

報酬は成約1件につき2,300円とかなり高い設定なので、2件成約を取るだけで元手プラスアルファを稼ぐことができます!!!
頑張れば日給6,900円も可能です!
一攫千金は無理でも、がんばった分だけ確実に稼げます。

入金は毎日!!成約があれば即現金収入になります。

分からないことや質問等、メールでお問い合わせ頂ければ出来る限りサポートさせていただきます。

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ありませんのでご安心下さい。
※お問合せは→discovery@e-mail.jp(本部)まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【RX-271】が必要になります。


☆ディスカバリーネットへ登録☆
(登録までの流れ等、もうちょっと詳しく知りたい方は下に続きます☆)



ここで登録までの簡単な流れを書くと・・・・
         
まず登録フォームで申込みをします
         ↓
本部から返信メールが届くので、指定口座に入金後、振り込み完了メールを送ります。
         ↓
入金確認後、本部からマニュアルが届くので、それに沿って参加登録をします。(振込口座の指定などの手続きです)
         ↓
その後本部から業務用IDが届いたらお仕事開始です。
※登録からID発行まではだいたい1日〜2日程度です。(入金のタイミングによって日数が変わります)

後はがんばって宣伝をするだけ!!
さあ!あなたも私と一緒に頑張りませんか!!?
分からないことや質問等、メールでお問い合わせ頂ければ出来る限りサポートさせていただきます。



☆ディスカバリーネットへ登録☆

こサイトのオリジナル特典としてディスカバリーネットのID埋め込みHPの作成方法を記載いたします。
詳しい埋め込み方法はこちら
※IDを埋め込んでおくことで申込みする方の手間も省けますし、記入漏れも防げます。




成約を増やすためには・・・・

とにかく
できるだけ多くの人に見てもらうことが肝心です。
自分のHPやメルマガを使って、どんどん宣伝しましょう!!
(スパムメールは禁止されています。見つかり次第ディスカバリーネットより警告もしくはIDを削除されます)

広告宣伝代行サイトを利用するのもおすすめです。



TOPに戻る

inserted by FC2 system