Easy Bizで稼ぐ!


どんなお仕事?
参加費用は(このビジネスキットの購入費用です。)2,580円から
  これ以外には頂きません。更新費用などもありません。


★1件の販売による報酬は2,100円

低料金で始められて1件の紹介でほとんど元がとれるスグレモノ。
初期費用に何万円も払えないという方、特に主婦の方にぴったりのビジネスです。


☆Easy Bizへ登録☆
(もうちょっと内容を詳しく知りたい方は下に続きます☆)

あなたの宣伝による注文があったときは本部からのメール連絡があり、
申込み者からの入金があれば、あなたの口座へ入金、本部の対応はとても早いです。
あなたは宣伝をするだけ。

それ以外のことは全て本部がやってくれます。


そんな、お仕事の内容はというと…?
登録すると本部より◎得な情報集も一緒にいただけますが、
10万円相当!? の情報が入っています。
プラン・ プラン・ プランと、三つのプランが あるのですが、
AもBも登録する時の金額は同じになります。
Bプランは、広告を自分で入れれるタイプなので、アフィリエイト
広告などカスタマイズできるようになっているのが魅力です。
私はBプラン で登録しました。

登録すると本部より自分専用のIDが発行されます。
同時に、ID記入済みのHPファイルが送ってきますので、
商用利用可能なHPスペースへアップロードするだけ♪
すると

1件新規登録につき2,100円の報酬が発生!
と、意外とカンタンにできてしまいます♪


☆Easy Bizへ登録☆

※ご登録にはご紹介ID 【EB209】 が必要となります。

TOPに戻る

inserted by FC2 system